• 1
    仮登録
  • 2
    仮登録確認
  • 3
    仮登録完了

コスモでんきポイントプラス

仮登録フォーム

【お申込みについてのご注意事項】

・店頭ツール記載の二次元コード以外からのお申込みの場合、キャンペーン特典の進呈には、
 チラシ記載のエントリーコードの入力が必須となります。未入力の場合は、特典の進呈対象外となります。
・同一の供給先について既にいずれかのキャンペーン特典を進呈させていただいている場合、進呈対象外となります。
・コスモでんきご契約容量はアンペアブレーカー契約の場合30A以上となります。
 30A未満の際はコスモでんき供給開始後、容量変更のお手続きが必要となります。
・電気の切り替えに1カ月以上要する場合がございます。
・お申込み情報について追加確認が必要な場合は別途ご連絡致しますが、お住まいの住宅の電力設備機器によっては、
 ご契約が出来ない場合がございます。
※主にオール電化住宅にお住まいの方へのご注意事項となります。オール電化の対応プランに関しましては下記URLよりご確認下さい。
 https://www.cosmo-denki.com/all_d_plan/
1
・現在の契約は北海道・東北・東京・中部・北陸・関西・中国・四国・九州電力エリア内のいずれかで、オール電化プランではありません。⇒オール電化プランとは?
・上記【お申込みについてのご注意事項】について了承しました。
2
お名前を入力してください。 必須
お名前
ご連絡先のメールアドレスを入力してください。 必須
メールアドレス
メールアドレス
(確認用)
日中ご連絡可能な携帯電話番号を入力してください。 必須
電話番号
-
-

例)090-0000-0000

<確認>
エントリーコードをお持ちの方は入力してください。
エントリーコード

※チラシに記載の6桁の数字
例)123456

店頭ツール記載の二次元コード以外からお申込みの方へ。
チラシ掲載のキャンペーン特典を受け取るには、チラシ記載のエントリーコードの入力が必要です。
本フォームにエントリーコード未入力の場合、キャンペーン特典の進呈対象外となりますのでご注意ください。

<任意>
キャンペーン特典ご利用の方は以下、プルダウンより選択ください。
ご登録いただいたご連絡先にお申し込みフォームをお送りします。 ※仮登録はご案内用のものとなります。 実際のお申し込みは、お送りする申込フォームから行うことができます。

(000075)